netgeek

0

とても愉快な犬の写真23枚

netgeek 2020年10月4日
 

知能が高い犬はエンターテイナーだ。ときに思いがけない行動を取り、周囲の人を楽しい気持ちにさせてくれる。

愉快な犬の写真特集。

1.馬に棒を見せびらかしている。たぶん自慢。

2.暖炉でリラックス。すごくお金持ちの家っぽい雰囲気だ。

3.もう普通に食べることに飽きて逆さま食べに挑戦する犬。飼い主は「まーた変なことしてる」と飽き飽きしてそう。

4.ニョキッと出てきた。そうか、その隙間からならその体勢がベストなのか。

5.馬に乗っている感じ。下の犬は相当嫌そう。

6.抱きつくコアラみたい。新種ワンコアラ。

7.空気を送り合って息している!?徐々に息苦しくなりそう。飼い主によるとテニスボールで遊んでいるうちに寝落ちしてしまってこうなったとのこと。

8.優雅にリラックスしているけどそこはトイレだよ。

9.テレビを見ている最中に体勢が崩れていって変なポーズになっているのは人間ならあるあるネタ。

10.手を繋いでいる。

11.でっかい甘えん坊。

12.大物をゲットした犬。それ家の中には絶対入れないで。

13.どうやって登ったの!?最高の秘密基地。

14.ハグする犬。別れを惜しんでいるみたい。

15.涼しいぬ。

16.押し付けている?それとも助け出そうとしているところ?

17.暖炉でお尻を温めている犬。体勢が面白い。

18.うちの犬が壊れた。

19.ハンガーで姿勢を矯正中?ちょっとよく分からない。

20.「こんにちはーお届け物でーす」

21.重力を横向きにした犬。一人で何してるんだろう。

22.人間みたいに寝ている。

23.ぬいぐるみを並べてみた。律儀に順番待ちするわんこが可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!