netgeek

0

オシャレに見えるけどゴミ箱に頭を突っ込んで蓋が取れなくなった犬です

netgeek 2020年10月3日
 

良い匂いがして目ぼしいものを漁っていたのだろうか。ゴミ箱に頭を突っ込んで悲惨な目に遭った犬の写真が公開された。

オシャレに見えるが…。

出典:https://twitter.com/xxhama2/status/1312036889415753728

撮影/許可:ハマジ @xxhama2

一見すると違和感のない2匹の犬。1匹はエリザベスカラーをつけつつリラックスしながらこちらを眺めているだけと思いきや…。

実はゴミ箱の蓋が取れなくなって困っている状態。もう自力ではどうすることもできず、相棒も為す術なくお手上げモード。

見事に首にはまっており、これではいくら頑張っても取れなさそう。

冒頭の写真は、怒られるのは嫌だが助けを求めたいジレンマに悩む姿だったというわけだ。

もう少しこの家の愉快な日常を覗いてみよう。

自力で回すと餌が出てくるアイテムなのに飼い主が回してくれることを期待している犬。

猫もいるよ。聖闘士星矢好きなの?

輪郭が綺麗な丸。アンパンマンならぬワンパンマン。

笑わせにかかっている。

特大と小。体格差がすごい。

すごくはしゃいでいる感じが良い雰囲気の写真。

やっぱりこの犬、でっかいぬ。

食べ物を待っているときの顔。キラキラ感が半端ない。

こんなに小さかったのに…。

ここまで大きくなった。成長ってすごい。

ゴミ箱に頭を突っ込んだ犬の家庭はこんな感じ。Twitterではより多くの写真を楽しむことができる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!