netgeek

0

犬が主役になってしまった15枚の写真

netgeek 2020年9月27日
 

写真を撮る瞬間に犬が入り込んで主役の座をかっさらっていった作品集。ミラクルな瞬間をとくとご覧あれ。

主役は犬だ。

1.運転手を撮影しようとしたら犬がひょっこり入り込んできた。これではもう車を運転する犬人間ではないか。

2.赤ちゃんに耳が生えている!?スター・ウォーズにこういうキャラいたような気がする。

3.家族の記念撮影は犬が奪っていった。この犬はカメラによる「撮影」という概念を理解していそう。

4.どデカイ犬が出現。

5.あ、これは…。

6.大きな魚を釣り上げたのに、犬の表情が主役になってしまった。

7.お手じゃないよ。

8.中に入れてほしそう。

9.くるりとした目が可愛い犬。

10.ちょっとよく分からないけど、お尻を見せつけている。

11.右下に注目。

12.何が起きているのだろうか…。

13.「わお!」って感じ。

14.犬「猫カスはいいから俺を撮れ」

15.これで最後。はい、ひょっこりわん。なんだか、おじいちゃんっぽい顔つき。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!