netgeek

0

センスの良い猫のタトゥー19作品

netgeek 2020年9月27日
 

愛する猫を自分の体に。日本ではタトゥー(入れ墨)に対する世間の風当たりは強いが、海外ではファッションとして楽しむ風潮がより強い。

猫のタトゥーを集めてみた。

1.一筆書きがオシャレな猫のタトゥー。

2.リアルなタイプ。これは技術力がある彫り師に頼んだほうがよさそう。

3.何を見たの?驚きながら威嚇している。

4.のほほんとした雰囲気。女性が特に好きそう。

5.コーヒー…ではなく黒猫だった。4コマ漫画みたい。

6.サメをかぶった猫。とても可愛い。

7.体の中に黒猫がいる?

8.服の袖をめくると出てきそうな位置。

9.「猫がいるのにボーイフレンドが必要な人なんているの?」

10.猫と人間のハイタッチ。

11.これまたリアルな描画。

12.味のある画風。

13.魔女な黒猫が飛んでいる。

14.自分の飼い猫をタトゥーにした例。よく似ている。

15.カラフルでポップ。子供が喜びそう。

16.ピザと猫のコラボ。どちらも好きなものそう。

17.瓶を落とすと音符ができた。

18.アニメっぽい雰囲気。宇宙に出かけた魚と猫。

19.最後は風船で浮かぶ猫。これまた個性溢れる画風だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!