netgeek

0

日常に刺激を与えてくれる15匹のリス

netgeek 2020年9月5日
 

素早く動くリスは日本では見かけないが、海外ではカラスやスズメのような身近な存在。可愛らしい姿で癒やしてくれる。

刺激的なリスまとめ。

1.とても可愛い。窓際に巣を作って暮らしているラブラブな2匹。

2.人形ショーと触れ合う。おやつをもらっているのかな?

3.まだ子供のちびっこリス。

4.おデブちゃんなリス。爆発する寸前みたい。

5.真っ白なリスが木の上で寝ていた。見つけて撮影した人はグッジョブ!

6.リスのためのバー、開店しました。いらっしゃいませ~。

7.日光を浴びながら昼寝するリス。無防備すぎるぞ。

8.「う〜寒っ」って感じ。こういうふうに手を脇に挟み込むおじさんいる。

9.素晴らしき相棒。

10.ひょうきんな表情。

11.抱きついて寝ている。ペットだろうか?それとも野生?

12.どんぐりの貯蔵庫になっている。

13.大きなピザをゲット!リスってピザ食べるのか…。

14.生まれてから現在まで。

15.これで最後。上品にお紅茶を飲むリス。ずいぶんと育ちが良さそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!