netgeek

0

人間を退屈させない17匹の動物

netgeek 2020年9月5日
 

動物と共に生活していると毎日が刺激的で楽しい。そして、ちょっと目を離した隙にとんでもないことになっていることもしばしば…。

退屈させない動物たち。

1.犬「ご主人!ドアを噛み砕いておきました」なぜか嬉しそう。

2.泡泡体験。とても楽しい。

3.完全にロックオン状態。犬もピザの美味しさが分かるのかな?

4.手乗りリス。ひまわりの種をどうぞ。

5.テーブルの上のご馳走が盗まれている!逃走する泥棒を捉えた写真。

6.先生が来るのを見るのはうちの猫だけ。どのような心境なのだろうか…。

7.猫のモノレール。

8.コーヒーに尻尾が浸かっている!たぶんわざと。魚釣り?

9.5秒間振り向いただけで猫が自分の分をキープしていた。

10.キッチンペーパーのゴロゴロ感が愉快らしい。それよく分かる。

11.あ、また泥棒!被害に遭ってみたい。

12.いちゃいちゃしている。

13.花壇をめちゃくちゃにした鶏ギャング。上納金をお支払いするので勘弁してください。

14.完成したパズルを落として遊んでいる。猫「また遊べるね!」

15.尻に敷かれるとはこのことか。

16.露天風呂?

17.これで最後。クッションで仕切りを作ろうとしている猫とわざと目線を合わせない犬。何があった?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!