netgeek

0

食欲が暴走した18匹の動物

netgeek 2020年9月4日
 

食欲は底しれぬものであらゆる行動の原動力となる。そして、ときに強すぎる食欲はとんでもない行動を生み出すことがある。

食欲が暴走した18枚。

1.容器に入り込んで食べている。がっつきたいあまりに入ってしまったか!その気持ち分かるぞ。

2.容器をぶら下げているカモメ。撮影した人はグッジョブ!

3.猫「ここはどこ?私は誰?」

4.犬バージョン。自分で抜けるかな?

5.やんちゃなリス。これはたぶん鳥用の餌やり器。

6.引っかかってるの何だろう?

7.スプーンをぺろん。

8.残り香だけでも幸せ。

9.どうやって入ったの!?出られるの!?

10.おやつが入ってた袋。

11.執念の食い意地。

12.中は良いにおいがしそう。

13.なぜそんな複雑なことになったのだろう…。蛇みたい。

14.この子ウサギはむしろリラックスしている。

15.宇宙飛行士?

16.頭が小さい!ハーゲンダッツだろうか。

17.めちゃくちゃしているときに飼い主に見つかってしまった雰囲気。見た目は変だけど反省している。

18.これで最後。天国のような場所かもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!