netgeek

0

自宅でやるニャイオンキング、とても楽しい

netgeek 2020年8月29日
 

家で飼っている猫が珍しい体勢をとっていた。もしかしてライオンキングを真似しているのだろうか…。

ライオンになったつもり?

出典:https://twitter.com/peki_maron/status/1299310331827613696

撮影/許可: ペキニーズ マロンあんず @peki_maron

椅子を使ってうまく崖を再現。前足をかけて上を向く様はライオンキングにそっくりだ。Twitterでは「ライトのところに虫がいて近くで観察しようとしているのではないか」という見方も飛び交った。まさに偶然が重なって撮れた1枚だと言えよう。

その後、猫は素早く着地した。崖から飛び降りたような写真で面白い。

ユニークな姿を見せてくれたのは猫のあんず。とても可愛い猫だ。

ふわふわ感がすごい。高級なコートを着ているみたい。

ボールペンが動く様子が気になる。

手の上ですやあ。前足で抱き枕みたいにしているところが可愛い。

なお、あんずの姿はYouTubeでも見ることができる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!