netgeek

0

大好きなぬいぐるみが人間サイズで現れた!犬のリアクションはいかに…

netgeek 2020年8月29日
 

もしも愛用しているぬいぐるみが巨大バージョンで現れたら犬はどんな反応をするのか?通常なら侵入者と判断して吠えるはずなのだが…。

ゴールデンレトリバーの反応が可愛い。

いつものように緑色のぬいぐるみで遊んでいる犬のジョリーン。そこに足音が…。

大きいバージョンで出現!ちょっと怖いぞ。

ジョリーンはしばらく硬直。じっと観察する。

そして立ち上がり…。

側に近づいてにおいを確認。

一気に興奮モードに。

もみくちゃになってしまう。ちなみにもう一匹の黒い犬はこのぬいぐるみが特に好きというわけではないらしく、テンション低め。犬によって好みが違うようだ。

映像ではジョリーンは黒い犬に吠えてぬいぐるみを独占しようとしているようにも見える。ここまで好きというのはなぜなのだろう。

外国人のリアクション

・犬「でっかいの来た!」

・匂い嗅いでるから中にスティーブが入ってるの分かってるよね

・立ち上がったとき「伝説は本当だったんだ」って顔してる(笑)

・0:24 「このおもちゃは僕のだよ!」

・犬「昔からファンなんです!」

・おもちゃだと思ってるから噛むかも

・犬「パパ!?」

・立ち上がる瞬間好き

・中にご主人が入ってるから喜んでるだけかも

・この動画は100点満点だ

・コスチュームを脱ぐシーンも見たい

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!