netgeek

0

猫(お風呂に入れられる犬を助けてあげたい)

netgeek 2020年8月25日
 

共に暮らす犬と猫は普段は喧嘩してもいざというときは助け合いの精神を発揮するものだ。

大変!犬が洗われてしまう!

この日、大きな犬を洗うことにした飼い主は犬を風呂場へと運んだ。もちろん犬は嫌がるが、中に入ってからは観念したのか大人しくしている。

と、ここで猫が動いた。どうやら助け出してあげようとしているらしい。

開け方が分からない…。

ごろーんと横になって同じ体勢になって見つめる。絆を感じる。

洗われてしまった犬。猫は退屈してきた?

それでもずっと側にいてあげるのは猫の優しさだ。

タオルでごしごしと拭かれる。もうそろそろお風呂タイム終了。

ほんわかする動画はこちら。

外国人のリアクション

・優しい

・愛情が伝わってくる!

・2:44 生意気に見上げる顔が可愛い

・猫は好奇心があるうえに退屈なんだよ

・2:58 毛が濡れているとき強そう

・可愛い\(^o^)/

・抵抗せずにお風呂入るんだね

・穏やかな猫

・猫は側にいることで慰めようとしている

・すべてが可愛い

・このYouTubeチャンネル好き

・可愛いペット飼ってるね

・なぜこれがオススメに出てきたんだろう

・犬(なぜこんな酷い仕打ちを…)

・効果音いい感じ

・犬と猫どっちも好き

・犬「助けて」猫「楽しんでね」

・最後、膝の上に乗ってるの恋人みたい

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!