netgeek

0

実験。家にキングコングが現れたら猫はどうする?

netgeek 2020年8月22日
 

もしも巨大なキングコングが突然家に現れたらあなたは驚くだろう。しかし猫は思考回路が人間とは違うもので、意外なリアクションをとる。

実験開始。

巨大なキングコングが圧倒的な存在感で襲来!

猫は警戒モード。だが、大慌てして逃げるほどではないらしい。

この猫はけっこうのんびりしている。怖くないのかな?

無関心な猫とにおいを確認する猫。

一緒に遊びたいらしく、前足でちょっかいを出してくる。

ちゅ〜るで釣る作戦に出た。匂いに釣られてひょっこりと顔を出したぞ。

まさかの展開!キングコング VS 恐竜だ!激しいバトルが繰り広げられる。

猫のリアクションは!?見ていない。

全然見ていない。

子供だったら泣き叫ぶだろうに猫は意外と平常心ということが分かった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!