netgeek

0

猫「バステト神…なーんちゃって(ぺろっ)」

netgeek 2020年8月21日
 

太陽神ラーの親族とされるバステト神。古代エジプトの神が現代に舞い降りた…かもしれない。

猫「はい、バステト神」

出典:https://twitter.com/s_s_m_333/status/1296397380472856576

撮影/許可:ささみちゃん @s_s_m_333

すました顔で写真に写っているのはただの黒猫。もちろん神様でも何でもなく首周りにつけているのは果物ネットだ。幸いにも嫌がる素振りもなく、けっこう気に入っているみたい。

「なーんちゃって(ぺろっ)」

異変に気づいた犬がやってきた。じっくり観察している。

飼い主によると名前はうにで、病院で毛艶と顔の大きさを褒められる7歳。体重はなんと7.1kgもある。

立派な体格だ。もはや馬みたい。

この家には他の猫もいる。こたつの片隅でぎゅうぎゅう詰めになっていた。

鰹節ギャング。

仲良し。

やはりバステト神のコスプレが一番似合うのはやはり黒猫のうにだろう。皆さんも家に猫がいる家庭は果物ネットを使ってコスプレを楽しんでみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!