netgeek

0

猫のせいでお絵かきに集中できない

netgeek 2020年8月19日
 

机の上で何か作業をしていると猫が乗ってくる。人間に構ってほしいのか、場所を専有するのが目的なのか。いずれにせよ猫がいる家庭はてんやわんやだ。

お絵かきに集中できない。

出典:https://twitter.com/omochi_nam01/status/1295700175940251649

撮影/許可:なみそ @omochi_nam01

当初は寄り添って毛づくろいをしていた2匹の猫。いつの間にか喧嘩に発展してしまう。

紙がぐしゃっ!ちょっと猫さん!

左フックが顔面に入り完全に戦闘モードに。さっきまで仲良くしていたのに…。

立ち上がってボクシング状態。お絵かきを中断し、慌てて仲裁に入る。

喧嘩したのはういろうといなり。いなりはまだまだ子供のようだ。

爪が引っかかってしまったおもち。「タスケテ…」という顔をしている。

我が家の赤ペン先生。踊っている?

となりのトトロ。

今日のご飯は…猫!?

髪がおもちゃになってしまった。

ロックオン。食べたい…。

妨害者をかわして宿題をこなす。手慣れたものだ。

これで最後。猫の鳴き声が聞こえると思って見に行った結果。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!