netgeek

0

食べ物を要求する猫、見つめてくる

netgeek 2020年8月18日
 

野良猫なのに人間が食べ物をくれると理解している。不思議な関係の動画がYouTubeにアップされた。

飯をください。

ひょっこり顔を覗かせた2匹の猫はじっと人間のほうを見つめている。添えた前足が可愛い。

こうして食べ物を求めているのだ。

また別の日。いつもの通りじっと見つめるスタイル。この白猫はオスで「ダルタニャン」と呼ばれている。朝、ドアのロックを外す音を聞きつけていつもの定位置に移動し、じっと見つめてくるのだ。こうして朝ごはんをくれと眼力で訴えかけるのは毎日の習慣となっている。

ちなみにお腹が空いていないときはこんな感じ。庭に特製のハウスがあるのか…。

鳴くわけでもなく見るだけ。

ひょうきんな顔だ。

世界が注目した動画はこちら。

外国人のリアクション

・この方法、私も近くの果物屋で試してみたい

・「責任者と話したい」という顔をしている

・お腹が空いていないときはアパートにいます(笑)

・これは瞬きしたほうが負けのゲーム

・猫「食べ物をよこすか、命を落とすか、どちらか好きな方を選べ」

・0:33 レストランで食べ物を待っているときの私

・弱みを握っている顔だ

・綺麗な猫じゃん。家の中に入れてあげなよ

・食べ物と可愛いパワーを交換だ

・猫「いつも見てるぞ」

・催眠術をかけようとしている

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!