netgeek

0

飼い主「出しなさい」 口の中にセミを入れて上機嫌な犬♪

netgeek 2020年8月14日
 

セミを食べるわけでもなく口の中に入れてキープする。口の中で暴れる感覚が面白いのだろうか…。

セミをキープしている犬。

出典:https://twitter.com/pplemon3/status/1293477881499197441

撮影/許可: ぷるもん with 甲斐犬 三・六 @pplemon3

飼い主が手を差し出しているのに素知らぬ顔をしている写真。何の変哲もない平和な日常のように見えるが、これは実は口の中にセミを隠し持っている様子だ。

飼い主「出しなさい!」六「断る!」

食べるわけでもなく口の中でキープしたのはなぜなのか。是非とも理由を聞いてみたいものだ。

ユニークな行動をとったのは甲斐犬の六(ロク) 1歳。まだまだやんちゃな性格かもしれない。

ウィッグを被せたら洋犬の雰囲気になった。オシャレだし、やっぱり髪型って重要。

家にはヨークシャーテリアのクゥ先輩(12歳)もいる。

新しいおもちゃをGETした。

フリスビーで遊んでいる最中に違うほうにも注意がいってしまった写真。

ボール大好き。

六「何か食べるものを分けてください」

ちなみにセミはピーナッツクリームのような濃厚な味で種類によって苦味や香りが異なるとのこと。一度は食べてみたいような食べてみたくないような…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!