netgeek

0

敷き詰めたコップチャレンジ!猫はどう攻略するのか

netgeek 2020年8月13日
 

床一面に紙コップを敷き詰めたとき、猫はどのようなリアクションをとるのか。実は猫によって反応は千差万別だ。

実験開始!

まずは紙コップを設置していく。中腰なのでけっこうたいへん。

まずはイージーモードとして等間隔に並べてみた。

するりと軽快な身のこなしを見せたのはTT。軽々クリア。

次はCHUCHU。

けっこう倒しているけど細かいことは気にしない性格。

続いてコースをハードモードに変更。DDは困惑気味。

不器用でたくさん倒してしまった。

COCOは恐る恐る進んでいく。

前足にはまってしまう。こりゃ大変だ。

一気にジャンプする猫もいる。運動神経抜群でかっこいい。

MOMOも同じ。と言ってもジャンプ力が足りなくて紙コップを倒してしまうのだが…。

足が短いLALA。立ち上がって茫然自失?

おまけのコース。果たしてどうなる!?

動画はこちら。

外国人のリアクション

・この家は毎日が大変だ

・倒しても問題ないのに注意深く歩いてる

・ロックダウン47日目。コップを倒さないようにする猫と気にしない猫がいることが分かった

・猫(人間はいつ仕事に戻るんだろう…)

・肉球可愛い

・猫の名前、2回繰り返すのが多いね

・小さな手をカップから出す様子が可愛い

・7匹も猫いるの!?

・DDは「なんだこの世界は!?」って顔してる

・TTが最も繊細で勝者だと思う

・LuLuって何ていう種類の猫?

・TTを飼いたい

・もう寝る時間なのにYouTubeのオススメ見てる

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!