netgeek

0

猫(まだかな〜まだかな〜) クロネコヤマトを作る夫と楽しみに待つ猫

netgeek 2020年8月13日
 

クロネコヤマトのトラック段ボールをGETし、愛する猫のために仕上げる。作業する傍らで猫が楽しみに待っている様子が可愛い。

猫(まだかな〜まだかな〜)

出典:https://twitter.com/tu_mi_re_cat/status/1293435226174001152

撮影: しそちゃんちのネコ @tu_mi_re_cat

写真にはカッターを使って丁寧に窓を切り取る男性とすぐ側で作業を見つめる猫が写っている。のんびりした家庭の楽しさが伝わるなんとも微笑ましい光景ではないか。

完成してからの様子はこちら。

猫「ぶいーん!出発進行!」

猫「お荷物お届けに参りましたー!」

穴を開けた窓もばっちり。

ゴールデンアイズチャトラキャットの「わさんぼん」とブルーアイズキジシロキャットの「つみれ」。楽しんでくれて嬉しい。

おや、これはAmazonで買えると話題になった猫用ハウスのカップ麺!?

なんだか悪そうな顔をしている。企んでいる?

飼い主「あれ!?洗濯物全部洗濯機に入れたはずなのに…と思ってよく見たら違った」

これは人間用のおもちゃだよ。

はみ出ている…。ダイナミックな写真の構図。

あんたフレッシュフルーツなの?

わさんぼんとつみれがいる家はとても楽しい。写真を撮るのが趣味になりそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!