netgeek

0

水族館のサメがガラスに激突した結果おばちゃんが大変なことに!

netgeek 2014年7月12日
 

水族館で定番の生き物といえばクラゲやイワシ、エイなどと並んでサメがあげられるだろう。その巨体が近くでまじまじと観察できるのも水槽があるおかげだ。しかし優雅に泳いでいるサメが急にガラスに激突してきたら、あなたはいったいどんな反応をすることだろう。今回はいきなりサメにガラス越しに攻撃されて大変なことになってしまったおばちゃんの動画を紹介しよう。

a

家族とワシントンにある水族館にやってきたおばちゃん。サメの入った水槽の前にさしかかると撮影者から「水槽をタッチしてよ」と言われ、「何で?」と困惑。いざタッチしてみたものの特に何も起こらないのでますます困惑は深まるばかり。しかし家族から何度も「触って触って」としつこく言われるのでもう何回か触ってみたところ…

突然サメが水槽に激突!!!かなりの巨体が突如自分に迫ってきた衝撃に驚愕してしまったのだろうか、おばちゃんはうしろにすってんころりんと転んでしまった。「Oh, my god!!!!」と言って驚くおばちゃんを見て家族は大爆笑。実はこれ実際にサメが入っているわけではなく水槽の映像がスクリーンに映されていて、触るとサメが襲ってくる仕組み。仕掛けに気づいたおばちゃんが照れ笑いを浮かべているところで動画は終了した。

http://youtu.be/va-4dicX8DA

こちらの動画は海外で大変人気を博しているようで3週間で300万回も再生されている。他にもこのドッキリに引っかかった人は何人かいたようだが、ここまですごい反応を残したのはこのおばちゃんただ一人だったようだ。こんなに良い反応をしてくれるおばちゃんを見て、この装置を設置した水族館側もさぞかし嬉しかったに違いない。

【おまけ】ベルギーで行われた面白ドッキリ。コカコーラを買おうとしたら突如「007」のテーマ曲が流れ、指令が出される。70秒という限られた時間のなかで、果たしてミッションをクリアすることはできるのか!?
http://youtu.be/RDiZOnzajNU

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!