netgeek

0

猫の爪切り中にインタビューしてみた

netgeek 2020年8月9日
 

本来、爪切りを嫌なタスクとして考えているはずの猫は突撃インタビューを受けるとどのような回答をするのか。自由に語らせてみた動画がユニークだ。

爪切りをどう思うか聞いてみた。

飼い主に抱えられ、前足で少し抵抗しているように見える白猫。口元にマイクを近づけてみると「うぅ〜ん」と唸っていることが分かった。

猫語なので何と話しているのかは不明だが「いや〜ん」「ん〜(困惑)」と言っているようにも聞こえる。

途中で上を見て考えるような表情を見せる瞬間も。

しかしそれにしてもずいぶんとお利口な猫だ。

後ろ足に移行。やはり前足には抵抗感が出ている。

外国人のリアクション

・猫「人間を…罰する」

・セレブがマニキュアをしている間にインタビューしてるみたい

・嫌なはずなのにお利口にしている!偉い!

・興奮して鼻がピンクになってる

・この猫は人類に復讐すると語っています

・美しい猫だ

・人間「笑うわ」猫「祈りなさい」

・この音、お化けの映画で使われるBGMだ

・うちの猫なら大暴れして私の手がなくなります

・YouTubeのオススメから来ました!

・困惑しているみたい

・「私はとても怒っている」

・宇宙から話しているみたいな声

Siriがもっと進化して猫語を翻訳してくれるようにならないだろうか。この動画の白猫が実際には何と話しているかが気になる…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!