netgeek

0

うちのハムスター、下から見るか?横から見るか?

netgeek 2020年8月9日
 

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」という映画が流行ったのはしばらく前のこと。それになぞらえるかのようにハムスターのパロディが誕生した。

うちのハムスター、下から見るか?横から見るか?

出典:https://twitter.com/ayaponini/status/1291668989504974848

撮影/許可:あやぽに @ayaponini

普段は見られない下からの様子と可愛いプリケツが写った写真。実際には横ではなく後ろからなのだが、映画のタイトルにあわせてタイトルをつけたのは投稿者のさすがのセンスといったところ。

ちなみに上からの写真もあり。思ったより丸い。

正面から。モフモフで可愛いハムスターはどこから見ても可愛いということが分かった。

この家には猫もいる。こちらは怖い人(業者)が帰った後でも警戒状態が続いている様子。

お餅みたい。

こどもの日。ゲームの防御力が上がる装備みたい。

雪見だいふくならぬ雪見ハムスター!?

一発芸。恵方巻。

我が家のこいのぼり

大きく育った寄生虫がポムポムプリンを突き破って出てきた感。

モンスターボールの中に帰るところ。バイバイ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!