netgeek

0

マタタビで酔っ払ってしまった13匹の猫

netgeek 2020年8月9日
 

猫はマタタビに触れると酔っ払ったような状態になってしまう。人間で言うとアルコール飲料を飲んだ状態であり、だらしない猫の姿を見るのはこれまた可愛い。

酔っ払ってしまった猫まとめ。

1.べろんべろん。緑のネズミのおもちゃがマタタビ入りだったか。

2.猫「僕は植物…僕は植物…」

3.顔が面白い。

4.マタタビの効果は絶大だ。

5.叫んでいる?

6.基本的に舌が長く出る傾向にあるように思える。

7.猫「いただきまーす(はむっ)」

8.これはまさに酔っ払いの格好。

9.ダイナミック!

10.ひっくり返ってしまった。

11.虚無。セミみたい。

12.普段は繋がれていないシナプスに革命が起きそう。

13.これで最後。やはり酔っ払った猫はとても可愛い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!