netgeek

0

豪快なチンチラの砂浴びは人間の心を癒やしてくれる

netgeek 2020年8月8日
 

チンチラは砂浴びが好きな生き物だ。その豪快な砂浴びの様子は人間の心を鷲掴みにする。

人間はしない風呂の入り方。

まずは専用の砂を用意する。かなり粒子が細かいものだ。

お風呂タイムと気づいたチンチラは早速入ってくる。そして…。

砂浴び開始!体が白くなっていくぞ。

ちなみに砂浴び後の毛並みはふわふわで極上になるらしい。

休憩を挟みながら砂浴びを堪能する。ここまで楽しんでもらえるなら砂を用意した甲斐があったというものだ。

動画はこちら。ダイナミックで芸術的!チンチラの動きは美しい。

外国人のリアクション

・チンチラ「OK!揚げられる準備ができました」

・チンチラ好き!

・くしゃみでそう

・YouTube「4年前のチンチラの砂浴び見たい?」私「見たいです!」

・20万人も高評価押してる…すごい…

・砂は目に入らないの?

・YouTubeはなぜこのタイミングでオススメしてきたのだろう

・女「私の夫はどこ?」チンチラ「…(固まる)」

・サムネ画像はハムスターが飛んでいるように見える

・3回目のオススメだけど、また来てしまった

・「ママ、おばあちゃんの灰はどこ?」

・ゴミが鼻に入ってくる感覚がする

・スクリーンを通して咳が出る

おまけ。

同じ投稿者による回し車の映像。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!