netgeek

0

足に挟まりたいの。食器洗い中の飼い主と柴犬

netgeek 2020年8月5日
 

YouTubeで可愛い柴犬の映像を見つけたので紹介したい。そこには帰宅後からのんびりタイムまでの癒やし映像が映っている。

一部始終を紹介しよう。

お出かけから帰宅した柴犬はち(オス)。飼い主さんとくっついてソファでリラックス。

食器洗い中、足と壁の間に挟まってきた。大変満足そうな顔をしている。

飼い主「重いんだけど」

犬「…(チラッ)」

人間に犬のおやつをプレゼントしてくれた。それは食べかけなのでは…。

その代わりにほしいものがあるみたい。棚の上のほうを見て「くぅ〜ん」と鳴く。

はいはいこれね。

がしがしとかじる。

のんびりした様子が癒やし系のYouTube映像はこちら。ビール片手に眺めるのが良さそう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!