netgeek

0

コンセントカバーを外すと人間がすっ飛んでくるから面白い。そう学習してしまった猫

netgeek 2020年8月3日
 

いたずら好きな猫が家を破壊する遊びを覚えてしまった。よりによってそんなところで遊ぶとは…。

コンセントカバーを外すと面白いことが起きる。

出典:https://twitter.com/Cheryl_fuwa/status/1289155910619688960

撮影/許可:ふわふわのネコチャン @Cheryl_fuwa (Twitter)

しっかりと仕事を終えた後に得意げな顔で人間の表情を見上げるのは2匹の黒猫。悪いことをしたという素振りはまったくなく、むしろ褒めてほしいというような顔をしている。猫としては飼い主が慌てて駆け寄ってくるから遊びとして面白いのかもしれない。

また別の日。すっかり学習してしまっており、しかもこの遊びを気に入っている。

飼い主は猫にとっては危険と考え、早速コンセントカバーを注文した。現在は応急処置としてテープで固定してある状態だ。

やんちゃな黒猫をもうしばらく見てみよう。

あごを撫でられると気持ちいい。

ぐでーんと仰向きで寝るタイプ。

きゃー!大変なことになっている!

猫「飼い主さんもやる?」

ちょうどいいスペース。1匹に1箇所。

やけに四角いぞ。ティッシュケースっぽい見た目。

すごく食べたかったみたい。この後、魚肉ソーセージを追いかけて飼い主の口の中にまで入ろうとした。

カリカリの散らかり方が半端ない。どんな食べ方しているんだ。

2匹の黒猫がいる家の生活はてんやわんや。コンセントカバーが取り付けられたときどんなリアクションをするのかも見てみたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!