netgeek

0

netgeek編集部特選!腹筋崩壊間違いなしの面白画像17連発!

netgeek 2014年7月11日
 

台風がすぎてついに本格的な夏が到来!夏と言えば肝試し、海水浴、祭りなどなどたくさんイベントがあるけれど、やっぱり家でnetgeek編集部が集めてきた面白画像を見るのが一番楽しいよね!!!ということで今日もnetgeek編集部が精力を尽くして探してきた爆笑必至の面白画像を17枚紹介しよう!

1.テレビが壊れてこんなことに…
1

2.モデル立ちする白熊
2

3.夏の定番のパリパリチョコバーだ!!!
3

4.そんなに集まって何見てるの?
4

5.早くヒナかえらないかなー
5

6.カビゴーン
5「

7.今日も1日頑張るにゃー!
6

8.疲れすぎてこうなった
7

9.それはない
8

10.ガチャピンの自撮りがやばい
9

11.ムスカが混ざるとこうなる
12

12.ラーメン屋にまでネタにされて…
10

13.何でこれに駐車禁止が貼られてるんだよ!!!
11

14.地球の平和を守るために来たはずなのに職質されてるウルトラマンセブン
12

15.クオリティ高い生協のご意見カード
13

16.帰宅部の関東大会!?
14

17.生協の人が楽しそうで何よりである
15

以上17枚!どれも面白いものばかりだったと思うが、いかがだっただろうか。連日イベント続きで疲れたあなたも、特に何もなくてネットサーフィンしかすることないあなたも、今回紹介した画像で少しでも楽しい気分になってもらえたら幸いである。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!