netgeek

0

人間に甘える14匹の動物

netgeek 2020年7月29日
 

気分次第で他人に甘えたくなるのは人間だけでなく動物も同じ。そして甘える相手は信頼関係がある者のみ…。

甘えている写真を募集してみた。

1.キジシロのくるみ(月齢3ヶ月)。飼い主によると「喉のゴロゴロが止まらず、されるがまま」とのこと。

2.おでこにキスする王子様系にゃんこ。

3.構ってほしいときにトントンとしてくる。服はプーマと見せかけてちょっと違う。

4.足にすりすり。黒いズボンが毛だらけだ。

5.抱っこされる赤ちゃん系にゃんこ。

6.首がめりこんでいるよ。抱きつく前足がいい感じ。

7.ふわふわMAX!猫は最強の癒やし系動物である。

8.ほっぺたをくっつけて寝る。ちょっと顔が苦しい。

9.抱えられたまま、すやあ。

10.肩乗り系の猫。サトシとピカチュウの関係みたい。

11.「俺の女」って感じの写真。美形でイケメンな猫。

12.手の上で寝てしまった。

13.なでなでしてほしいモード。食パンが一部だけこんがり焼けたみたいでとてもかわいい。

14.これで最後。「お願い。行かにゃいで」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!