netgeek

0

実験。猫は扇風機に吹き飛ばされるか!?

netgeek 2020年7月26日
 

大量の扇風機を前にした猫はどのようなリアクションをとるのか。海外のYouTuberが実験映像を公開した。

扇風機を大量買い。

まずはじめの被験者は猫のDD。扇風機が並べられている光景に戸惑う。

が、「そうか、これは風が出る装置か」と理解。

「涼しくて快適♪」と至近距離でリラックス状態に。これは人間と同じリアクションかも。

続いてTT。

特に興味はないらしく、飛び越えてスルーしてしまった。

白猫のLALAはどうだろう?

床のほうに興味がいってしまった。まさに気まぐれな猫そのものといった感じ。

とそこにLuLuが飛び入り参加。まっすぐ扇風機のほうに向かってきて…。

下から攻略。飛び越えるのではなくくぐる派なのか。

最後におまけで扇風機に紐をつけてみる実験も行った。

猫たちは案の定ロックオンして興奮。こちらのほうが楽しいらしい。

動画。

外国人のリアクション

・効果音が超良い!

・ララ可愛い

・吹き飛ばされるなんてことはないよ(笑)

・みんなジャンプすると思った

・予想通りダンボールに興味がいってる

・多くの猫たちと過ごす日々は楽しそう

・LuLuのIQは200

・この可愛い猫たちはどこでGETできますか?

・LuLu可愛い

・じっと見てしまった

・このYouTubeチャンネル好き

・「I’ll show you tomorrow(明日見せてやる)」好き

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!