netgeek

0

ハムスターさん!?ぬいぐるみだけどリアルすぎて可哀想になる(笑)

netgeek 2020年7月20日
 

ポメラニアンのソフィーはハムスターのぬいぐるみがお気に入り。しかし、ぬいぐるみがリアルすぎるので悲惨な光景に見えてしまう。

ぎょっ!?

出典:https://twitter.com/wannyan_jp/status/1282424394036375552

撮影/許可:わんにゃん/ソフィーとエレンの日常 @wannyan_jp (Twitter)

ゴールデンハムスターが犬に襲われ、逃げられない状態に見えるこの光景。実はただのぬいぐるみなので安心してほしい。

もしかしてソフィーはハムスターが好きなのだろうか?そういえばポメラニアンとゴールデンは少し似ているかもしれない。

ハムスターだけにハムッとくわえている。

ユニークな姿を見せてくれたソフィは早くも7歳。こちらは誕生日に手作りケーキをプレゼントしたときの様子だ。笑顔がとても可愛い。

体格はプーさんと同じぐらい。

猫もいる。ホットドッグのぬいぐるみを買ったら犬も猫も楽しめて一石二鳥になった。

なぜか得意顔。ゴミを散らかして楽しかった?「飼い主さんも一緒にやろうよ!」って感じ?

犬、ハムスター、猫。

ひどい!一体誰がこんなことを!犯人はまだ近くにいるかもしれない。

体の回転をかけた渾身の左ストレート。

舌を出して寝ている…。

リアルなハムスターのぬいぐるみについては以下の動画で入手元が分かる。1回300円なら思ったよりも安い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!