netgeek

0

猫のモコ、あくび顔の個性がアーティスティック

netgeek 2020年7月13日
 

普段は可愛い猫なのにあくび顔の瞬間を撮影したらちょっと違う雰囲気になった。

趣深い。

出典:https://twitter.com/aknet_0106/status/1279690756404334592

撮影/許可: アカネ @aknet_0106

牙を見せて威嚇しているようにも見えるが、体はあくまで伸びている。目は確実にこちらを捉え、おそらくリラックスしているのだろうが、これはなかなか見られる顔ではない。

Twitterではこの写真がユニークだと話題沸騰中。同じような猫のあくびの写真もいくつか寄せられ猫の話で盛り上がった。

今回、意図せずして有名になったのはモコ。

2016年。まだ子猫だったときの写真。

大と小。

綺麗な花を前にして目がキラキラに。

風の音が怖かったのか足の下に入り込んで隠れた。

黒目マックス。秘密基地?

頭をよしよしすると気持ちよさそうな顔をする。

猫はタコのような軟体動物だ。

眉毛はハの字。困り顔。

おもちゃをいっぱい持ってきた。目つきが遊ぶ気満々の興奮状態。

「仕事なんてやめて私と遊びなさい」

飼い主が髪の毛を乾かしている間、猫じゃらしを持ってきて遊んでもらおうと待っていたが、寝てしまった猫。

あくび顔が個性的なモコの日常はこんな感じ。飼い主にはまたあくびの瞬間を撮影してほしいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!