netgeek

0

「さぁ〜てご飯食べるかな」 猫「一発芸。炊飯ニャー」

netgeek 2020年7月13日
 

飼い猫がベタなあれをやっていた。狭いところが好きな猫は隙あらばすぐに攻めにかかる。

ふと炊飯ジャーを見た結果。

出典:https://twitter.com/sukeyotafumi/status/1281846369787850753

撮影/許可:にょーたろー @sukeyotafumi (Twitter)

実にイノセントな目つきをしているのは7月4日に家に来たばかりのケッサク。Twitterではこの2枚の写真が絶大な人気を誇り、6.6万以上もリツイートされた。

「うそ!?そんなに拡散されたの!?」

飼い主によるとケッサクの性格は冒険好きで物怖じしないタイプとのこと。

ぺろん。灰色に赤い舌が映える。

まだまだ子猫なミニサイズ。

靴紐が気に入ったらしく、登山用の靴で遊ぶ。

シュババババ!

お魚に大興奮。

なぜか自滅してしまった。何があったのだろう。実は当初の名前はブリ太郎(仮)だった。

勇猛果敢に攻め入る。不可能なことなどない。

登ることもできる。運動神経抜群。

なお、目を離すと狭い隙間に入り込んでホコリを付けて戻って来るので、もはや猫型クイックルワイパー状態。

一発芸を披露してくれたケッサクの生活はこんな感じ。これからどんどん大きくなっていくことだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!