netgeek

0

猫「よっ!」 近所でばったり顔なじみに会った雰囲気だけどここ家だよ

netgeek 2020年7月9日
 

飼っている猫が挙手することを覚えた。通常、犬ならお手をするのは珍しくないわけで、その流れで猫が挙手するのもさほど不自然ではないかもしれない。

猫「よっ!」

出典:https://twitter.com/yunc24291/status/1280459837868916736

撮影/許可:ゆあ @yunc24291 (Twitter)

「お〜い、こっちこっち」と飼い主を呼んでいるのか、それとも食べ物をここまで持ってこいと言っているのか。ばったり近所で顔なじみに会ったような雰囲気でもある。いや、そもそもここは家なのだが。

もしかすると前足のストレッチをしていたのかもしれない。この猫はそういうポーズが多いのだ。

後ろ足でも挙手できるにゃん。ヨガ?

両足挙手スタイル。リラックスして寝ているあたり、やはりこういう体勢が好きなのだろう。

この家には3匹の猫がいる。

左:レオン♂ 猫背がない

中央:ジジ♀たぬき説あり

右:コタロウ♂ 我が家で唯一の猫

ジジのたぬき疑惑はこちらの写真が分かりやすい。あんた本当に猫なの?たぬことでも呼ぼうか。

レオンはレシーブができるスポーツマンならぬスポーツニャン。

空中浮遊もできる。

愉快な踊りを踊ることもできる。

コタロウ「夢にこーーーんなに大きいネズミが出てきたの」

たぬこのキャンディコスプレ。飼い主にやらされただけであり、納得はしていない。

足が短いから優雅さがないぞ。

伸ばしても厳しいぞ。

ダブル舌出し。この瞬間を見事に撮影した飼い主はけっこうすごい。

「あたしゃ魔女だよ」

ネタの宝庫すぎて紹介しきれない。気になった人は飼い主のTwitter(ゆあ @yunc24291)をチェックしてほしい。

あわせて読みたい→猫「おかえり下僕~!立てるようになったよ〜」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!