netgeek

0

netgeek編集部特選!今日の面白画像15連発うううううう!!!

netgeek 2014年7月8日
 

台風8号が接近している現在、自宅で退屈な思いをしながら待機させられている人も多いだろう。そんな退屈をもてあましているあなたに今日もnetgeek編集部から面白画像を15枚お届け!!!夢中になっているうちに憂鬱な気分もどこかに吹っ飛んでしまうかも!?

1.結局どこ行ったらいいんや!!!
1

2.すごいところにとまっている!
2

3.櫻井さん、そんな歌詞はありません。
3

4.いないいない・・・
4

5.水を飲むのがへたくそすぎるGACKTさん。
5

6.埼玉県の競輪選手、高橋昇平さんのインパクトが想像以上すぎる
6

7.毎秒100m近い風の恐ろしさがすぐわかる1枚
7

8.高齢者が自信満々すぎる
8

9.大阪だけ晴れてるのは何でなんですかね…
9

10.台風8号の進路が日本列島に沿いすぎててやばい
10

11.的確な突っ込み
11

12.指を組んだときと腕を組んだときの腕の位置でわかるらしい。
12

13.クオリティ高すぎ
13

14.渋滞中のおまわりさんがやる気なさすぎてわろたwww
14

15.クオリティ高すぎるフードアート!
15

以上15枚!気に入ったものはあっただろうか。
今後も面白い画像を見つけ次第紹介していく予定なのでぜひぜひ期待して待っていて欲しい!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!