netgeek

0

私が撮影した18匹の野良猫

netgeek 2020年6月6日
 

外で自由気ままに暮らす野良猫はときに優しい人間に出会い、コミュニケーションをとりながら生きている。

野良猫も色々なタイプがいるみたい。

1.人の家に入り込んできてリラックスしている。股を見せつけている?

2.海辺にいる猫。動かないのでニックネームは「置物」。

3.庭に来た美人な猫。

4.影が3つ…じゃない。

5.一緒に遊びたいのかな。飼い猫と野良猫。

6.この野良猫はボランティアでタイヤの空気圧をチェックしている。

7.小中大。

8.黒い看板に猫の文字。そして傍らには黒猫がいるというよく分からない状況。

9.手前は飼い猫。窓ガラス越しに近寄ってくるのは確保できない野良猫。

10.植木鉢に猫が咲いていた。とても可愛い。

11.地域のボス猫。ボスにお願いすると脱走した我が家の猫が帰ってくる(ガチ話)。

12.よく見ると猫がいる。

13.野良時代。今では我が家の猫。

14.島にある無人のカリカリ売り場。よく見ると2匹待機している。

15.いつもの場所も視点を低くしてみると猫が見つかるかも。

16.クローバーと猫。

17.まるで我が家のように寝ている。

18.これで最後。道端で寝ている猫。野生の警戒心はどこへいった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!