netgeek

0

偶然再開した犬の兄弟、めちゃくちゃ喜んでいる

netgeek 2020年6月2日
 

10ヶ月前に一緒に生活していた犬は大人になってからも昔の記録をもっているようだ。2匹の兄弟が偶然道端で出会った。

犬のモンティーとロージーは昨年6月に同時に4匹生まれたうちの2匹だ。

当初は共に暮らしていたものの、大きくなってからは別々の家に引き取られ、離れ離れになってしまった。互いの居場所など知る由もなく、今は新しい家族と幸せに暮らしている。

ところが運命が2匹を引き合わせることになる。

デイブがモンティーを散歩させていたところ、向かい側から白い犬を散歩させているカップルが来た。犬はモンティーを白色にしたような見た目でそっくり。

モンティーは立ち止まり、向こうの犬も立ち止まる。そして、においを嗅いだり、ハグしたりと大喜び。

飼い主と話しているうちに兄弟であることが分かった。犬たちも記憶が残っているのか、互いに再開を祝福している。

見た目で分かるのか、においで分かるのかは不明だが…。ずっとこのあたりを散歩させていたのに、まさか兄弟が近所にいたとは知らなかった。

今では飼い主同士が親しくなり、2匹はよく遊ぶ仲になった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!