netgeek

0

犬と猫なのに仲良しな18匹

netgeek 2020年6月1日
 

犬は人類の友と言うし、猫は倉庫のネズミを退治してくれる役割を担ってきた。両者とも人間とは相性が良い動物だが、共に生活させるとなぜか気が合わないことが多い。

そんな中でも仲良しな犬と猫の写真を集めてみた。

1.同じぐらいの大きさ。兄弟のような感覚だろうか。

2.抱き合って寝ている。こちらは犬が親役のような気がする。

3.大型犬と子猫たち。

4.垂れている…。たれパンダならぬたれネコ。

5.やんちゃな感じが最高。犬は無邪気で猫は性格が落ち着いていそう。

6.前足の守っている感じが最高。

7.リラックス中。眠くなってきた。

8.いないと思ったらこんなところに!エリザベスカラーをつけているときも一緒にいたい。

9.ハグして甘えている。

10.お腹の上に乗る。犬は重くないのかな?

11.噛み付いているようにも見える。が、たぶん顔に顔を乗せているだけ。

12.すりすり。野良猫だろうか。

13.子猫「わーい」トトロでこういうシーン見た気がする。

14.一緒に日向ぼっこ。

15.毛づくろい中。暴れないように前足で押さえ込んでいる。

16.配色がよく似ている2匹。

17.ミニマムなワンちゃん。これから逆転しそう。

18.これで最後。異種の動物であろうと絆が芽生えることはある。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!