netgeek

0

Amazonでおひるねイーブイを買ったよ→…これは永眠なのでは

netgeek 2020年5月31日
 

ポケットモンスターのキャラクターであるイーブイのぬいぐるみを購入したところ、思いがけない姿を目にしたと写真が公開された。

おひるねイーブイ。おひるね…?

出典:https://twitter.com/_natsushiro_/status/1207236912592777217

撮影: 夏代孝明 @_natsushiro_

Amazonの商品画像では横になってすやすやと眠るイーブイの姿が写っているのに対し、家に届いたのはぎっちりと梱包され輪ゴムで固定されたイーブイ。直感的に「おやすみというより永眠なのではないか」と感じてしまう。

Amazonとしてはいつもどおり丁寧に梱包しているつもりなのだろうが、ポケモンとしてはこれは想定外の事態だったかもしれない。

この写真をアップしたのは音楽家として活動し、2019年にソロプロジェクト「夏と彗星」を発足させた夏代孝明さん。Twitterでは大きな話題となり、2万以上もリツイートされた。

ネット上の反応

・ヘビのエサに使う冷凍ネズミだこれ

・モンスターボールに入れてたら良かったかも

・ハムかと思った

・声出して笑った

・私も欲しい!買おうかな

・永眠イーブイ

・ポケモンセンターへ

・早く酸素をあげて!

・スモークチキンかな?

・早く蘇生を!

もはや開封しないでこのまま飾るのもありかもしれない。周りに花を飾ってみようか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!