netgeek

0

ウサギ「お布団大好きぃぃぃ!!!」 ドン引きする猫

netgeek 2020年5月29日
 

警戒心が強くあまり遊ぶことをしないウサギが珍しくハッスルしている。どうやら布団が大好きらしい。

テンションが上がってしまう。

うさぎのレキヲは布団の上に陣取り、感触を確かめたり、うろうろしたりとテンション高め。

ふかふかなので楽しいのだろう。人間でいうとトランポリンにはしゃぐような感じだろうか。

と、ここで怪訝そうに見つめるのは猫のにゃんた。テンションの落差が激しい。

猫が伸びをしているのはぶつかりそうになってちょっとびびってしまったから。かっこ悪いのを誤魔化している。

注目シーンをまとめてみた。

0:06 うさぎが布団のよれを直す。そんなこともできるのか

1:45 猫が登場。実際にはもっと前からいて様子を窺っていたのかも

2:30 素早いうさぎに猫がちょっとびっくり

2:33 ウサギが見事なドリフトジャンプを決める

こんなにテンションが高いウサギは初めて見た。レキヲとにゃんたは不思議な関係性。猫にとってウサギは狩りの対象かと思っていたが…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!