netgeek

0

【神業】1秒間に13回拍手できる男ケント・フレンチの動画がSUGEEEEEE!!!!!!!!

netgeek 2014年7月7日
 

突然だが、あなたは1秒間に何度拍手ができるだろうか。今ちょっと試してみて欲しい。どんなに早く叩いても3回ほどが限度ではないだろうか。どんな人間でも同じ体の構造をしているのだから、いくら頑張っても限界があるはず…。しかし、とある外国人は拍手の方法から根本的に見直し、訓練に訓練を重ねて1秒間に13回も拍手ができるようになったという。

kentfrench
その人物とはKent French(ケント・フレンチ)。アメリカ在住の一般人だ。1分間に721回も拍手することに成功して正解記録をとってからというもの、現在もトレーニングをかかさず行っており、調子がいいときは1秒間に13~16回、拍手ができるという。

動画を見る限りでは両手を叩くというよりは手をすり合わせるような方法だ。超高速で上下に動かしているため、キャプチャ画像がブレブレになってしまった。さて、動画では0:56から本格的にスピードアップ。実はそれまでは単なるウォーミングアップだったのだ。1:24からは本気を出して最速に挑戦!これはもう手が早すぎてカメラの性能が追い付いていないぞ!世界にはこんなすごい人がいたとは驚きだ。
http://youtu.be/PNXElmEUIJo

外国のコメント訳

・すっげええええええええ

・なんじゃこりゃあああああああああああ

・俺の観客になってほしいよHAHAHA

・隣に住んでる人なんだがwwwwwwwwwwww

・自分の顔を叩いているように見えるぞwwwww

・この記録打ち破られたりするの?

・で?

・俺は6回できる

・こいつっ…ウサイン・ボルトの足が手についてやがる…

・俺の卒業式に来てほしい

・「助けて!止まらなくなった!」

・ちょっと練習するわ!!!

***

この高速拍手、マスターして宴会芸として使えばうけること間違いなし。道具も下準備も何もいらないのでとても便利そうだ。筆者が挑戦してみたところ、縦にやるよりも前後にやる方法が一番やりやすかった。1秒間に13回とまではいかなくても6回ほどできるようになったら十分すごいと言ってもらえるのではないだろうか。ちなみにやりすぎると手のひらが火傷したように熱くなってジンジンするので注意。練習はほどほどにしておこう。

【おまけ動画】
秒間サンデーの湯川晃が世界記録に挑戦
http://youtu.be/S_QTrCr_ELQ

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!