netgeek

0

自分が可愛いことを知っているぶりっ子な14匹

netgeek 2020年5月28日
 

よく「可愛い」という言葉を投げかけられる動物たちは自分が可愛いことを学習しており、ときに飼い主をも翻弄することがある。

可愛いことを知っている動物たち。

1.カメラ目線でポーズを決める猫。シマシマな模様がチャームポイント。

2.キスしていちゃついている!!!これ自撮り?

3.首を傾げる。シャッター音が気になるのかも。

4.ぎゅいーんと黒目が大きくなる。目がまん丸。

5.のんびりリラックス中にカメラを向けてみた。なんだか首のラインが亀っぽい。

6.可愛い。文句なしに可愛い。

7.こちらも首を傾げる猫。

8.丸くなるポーズ。猫はどうしてこうも愛くるしいのだろうか。

9.茶色いヒゲがチャーミング。ヒゲを剃っていない休日のおじさん感。

10.牛柄。背中の模様も牛に見えてくる。

11.推定年齢18歳のおじいさんです(ハート)。

12.「ね、可愛いでしょ?うふふ」

13.ひょっこりにゃん。ティッシュごっこ?

14.これで最後。ブランコの楽しさを知った犬。わーいわーい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!