netgeek

0

オリジナルで作ったウサギの被り物、猫はすこぶる不機嫌に

netgeek 2020年5月27日
 

器用な人は趣味のレベルもすごいものだ。愛猫のためにオリジナルアイテムを作った事例を紹介したい。

あら可愛い!

出典:https://twitter.com/kojirowo/status/1264539201472573440

撮影: ɐpıɥsıu ıɯɐɯɐʇ @kojirowo(Twitter)

白い被り物に赤がアクセントカラーのこちらの被り物は耳に針金が入っており、曲げることもできる仕様だ。

飼い主は写真撮影を楽しんでいたのだが、どうも猫が不機嫌な顔をしている気がしてならない。

ご立腹?

被り物をつけたまま、ふて寝してしまった。

飼い主いわく「めちゃくちゃ嫌われたからこの時しか使っていないし、労力は一瞬で無駄になっ(´・ω…:.;::..サラサラ…」とのこと。

やはり猫は自然体でいたいのだろう。もちろん被り物なしでもとても可愛い猫であることは間違いない。

無印良品のシールをロックオン!最高のおもちゃだ。

隠れているつもりかもしれないが、それは体の位置が逆では…。体を隠して顔だけ出さないと丸見えなのでは…。

楽しい遊び時間。

大きな毛むくじゃらが転がっている。アルファベットのAみたいな形。

明るいところで撮ると、体があまりにもふわふわで綿菓子のよう。こりゃすごい。

被り物をすんなり受け入れることができなかった猫はこんな感じでのんびり楽しい日々を送っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!