netgeek

0

人間に目の錯覚を起こさせる13匹の動物

netgeek 2020年5月25日
 

人間は見えていない部分を自分の想像で補完し、無意識のうちに虚像を作り上げるものだ。これから紹介する写真を見て全体像を考えると脳が混乱することだろう。

錯覚が起きる画像まとめ。

1.牛な猫!?PCモニターの後ろにいるだけなのにくっついてしまったミラクル。

2.超巨大なラクダに見える。これは一体どういうことなのか。

3.分離。ただ2匹いるだけなのに面白い錯覚だ。

4.車より大きい鳩。進撃の巨鳩に人間は食べられてしまう。

5.びよーん。これは錯覚ではなく現実。

6.ケルベロス。

7.何が起きた!?泥遊びをした犬。

8.一緒にヨガ。本題からずれてきたけど可愛い写真なので紹介。

9.犬とフュージョン。

10.小麦粉…じゃなくて白猫。

11.フュージョン2。

12.こちらもケルベロス。

13.これで最後。ライブ中継中に巨大なカラスが登場。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!