netgeek

0

表情が強めな16匹の動物

netgeek 2020年5月22日
 

犬や猫は人間よりも表情が乏しい。…とはいえ飼い主は些細な変化を捉えることができる。特に分かりやすい表情の変化をまとめてみた。

表情が強めな動物たち。

1.飼い主を見上げながら甘えている犬。目がアニメっぽい。

2.「なんだとっ!?」って感じの黒猫。何があったのだろう…。

3.呆然自失。目が真ん丸。

4.「ちょっとそこどいてよ」「嫌だね」

5.犬が変な猫に襲撃されている!!!

6.ゴゴゴゴ…。

7.歯をしまい忘れているよ。何があった?

8.リラックスして毛づくろいしているときに撮られていることに気づいた。

9.飼い主いわくザリガニも表情があり、揉み手もするとのこと。「もしよろしければ餌をもらえないでしょうか〜」って感じ。

10.「控え控え〜殿のお出ましじゃ〜」

11.「このボールは誰にも渡さないもん!」

12.猫の目ってこうなっていたのか。白目部分が見える写真は貴重。

13.猫が素早く攻撃を仕掛けようとしている瞬間?

14.お風呂上がりにドライヤーの風を食べようとしているわんこ。

15.遊び疲れて寝たときの様子。顔がまだ興奮状態だ。

16.これで最後。眠気が襲ってきて目がとろーん。とても可愛い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!