netgeek

0

ぬくもりを感じている17匹の動物たち

netgeek 2020年5月21日
 

寒い日は温かい場所にいるのが一番。動物たちは誰に教わるでもなく快適な場所を知っている。

可愛い写真を募集してみた。

1.上下に挟まれてハンバーガー状態の猫。モコモコで温かそう。

2.ビニール袋を着ている。意外と温かいかも。

3.ふかふかを堪能しているうちに寝てしまった。そこは間違いなく温かいね。

4.日光を浴びる。ビタミンDを作る。

5.頭が温かい?ドラゴンボールのフュージョンみたい。

6.くっついている保護猫4匹。

7.お布団で寝ている。

8.あんた人間かよ。

9.先客がいた。

10.もふもふすぎてどうなっているか分からない。温かそう。

11.暖炉が最高。この家はけっこうお金持ちかも。

12.飼い主の服を着ている…!!!

13.もうここから出たくない亀状態。

14.よく見ると猫がいる。息苦しくなって顔だけ出すの分かる。

15.親猫と子猫たち。一応全員くっついている。

16.掛け布団がいい感じ。猫は眠そう。

17.これで最後。布団をめくってみたらおじさんが寝ているような雰囲気だった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!