netgeek

0

新入りが来て肩身が狭くなった16匹の犬

netgeek 2020年5月20日
 

これまでは大好きな飼い主さんを独り占めできたのに、家に新入りが来てから受け取る愛情が半減した気がする。さらに、心なしか飼い主さんは新入りのほうをより可愛がっている気もする。

肩身が狭くなった動物たち。

1.わんぱくに遊び回る子犬と落ち着いている成犬。対比的な写真。

2.リラックスしていたら急に襲撃される。正直、今はそんな気分じゃない。

3.遊びの相手をしてあげたら本当に疲れる。子犬のエネルギーは無限ですごい。

4.新入りの行動について飼い主さんの反応が気になる。たまに自分のせいにされたりする。

5.新入りは往々にして空気が読めない。

6.たまに噛みつかれる。もちろん自分は子供相手にやり返すことはせず我慢する。

7.新入りが来ると飼い主さんの注意がそちらに向くのが気に食わない。

8.この小さな暴れん坊将軍は何をしでかすか分かったものじゃない。

9.とにかく危険だ。

10.「飼い主さん見てください。この状態、おかしいと思いませんか?」

11.「ほら飼い主さん…私は被害者なんです…」

12.もう拗ねてそっぽを向いてしまった。

13.尻尾を噛まれている。

14.おもちゃにされてしまう。めちゃくちゃにされるので大変。

15.実は2匹写っている。

16.これで最後。新入りが来てから私の肩身は確実に狭くなった。早く落ち着いた大人に成長してくれないだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!