netgeek

0

台湾のペーパークラフトが可愛い!集めてインテリアにしたい

netgeek 2020年5月18日
 

台湾発の海外通販サイトPinkoiで購入することができる動物モチーフのペーパークラフトが可愛い。

あなたはどれが好き?

こちらはAsk Creativeというブランドが発売しているペーパークラフトの商品で、紙を折り曲げて自分で完成させるもの。3Dポリゴンの実物が目の前にある感覚は新しく、値段も1,700円前後と安めだ。

いくつか集めて並べて飾りたい。インテリアとしてはかなり安いほうだろう。

サイトで購入者のレビューを見ても評判は上々。ちゃんと組み立てられるとのこと。

個人的に気に入ったのは冒頭のたぬきとこちらのフクロウ。

実はこのサイト、日本語が変で味わい深いということでTwitterで話題になった。

が、Pinkoiによると出品者が書いた言語をGoogle自動翻訳で日本語に変換しているのでこのような変な日本語になったとのこと。

なるほど。そういうことだったのか。一部では「滝沢カレンさんが書く言葉みたいだ」という声も飛び交った。

自分で作るのも楽しいペーパークラフト、気になった人は是非ともPinkoiをチェックしてみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!