netgeek

0

犬のステラがピックアップした14のもの

netgeek 2020年5月14日
 

ゴールデンレトリバーのステラは人間の注目を引くためにあらゆるものを口にくわえる。こうすると大好きな飼い主さんが喜んで自分に注目を向けてくれると思っているようだ。

ピックアップした14のもの。

1.トマトケチャップ。もしかして食事中に持ってきてくれた?

2.メガネ。それはやめてー。

3.靴。定番。

4.ビール。意外と口に入る。

5.これは…なんだろう…???

6.帽子。

7.リモコン。「ふふふ…チャンネル権は頂いた」という悪そうな顔。

8.スマホ。スマホスタンドみたいになっているぞ。

9.またもや何か分からない物体。

10.飲み終わった缶。

11.ペットボトル。構ってほしそうな目つきとぶんぶん振られている尻尾が可愛い。

12.かご。

13.何かの切れ端?

14.骨よりペットボトルが好きみたい。このほうが人間に構ってもらえるから。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!