netgeek

0

お腹を見せている20匹の無防備アニマル

netgeek 2020年5月7日
 

お腹を見せるということは弱点をむき出しにするということ。野生なら考えられないような無防備なポーズをとる動物の写真をまとめてみた。

警戒心はどこへいった。

1.まるでスーパーマンが空を飛ぶようなポーズで寝る猫。家の中は安全と理解して油断しきっている。

2.これはもはや漫画の寝顔だ。日向ぼっこしているうちに眠くなったとみた。

3.玄関で見かけたもふもふ。掃除用モップかと思ったら猫だった。

4.前足が可愛い。

5.グラデーションの鳥。よく懐いていそう。

6.足の間に収まる猫。足の横縞とお腹の斑点がおしゃれ。

7.めちゃくちゃ足が速そう。嘘みたいに細い犬でびっくり。

8.バンザイポーズで寝る子猫。黒猫なのにお腹だけ白いぞ。

9.小と特大。

10.猫「はい、好きなだけ私のお腹をもふりなさい」

11.ファイトポーズ。夢の中で喧嘩している?

12.尻尾がおむつみたいになっているよ。すごくふわふわでゴージャスなわんこ。

13.居心地が良さそう。最高のリラックスタイム。

14.でっかい物体が転がっている…!落とし物として交番に届けようか…。

15.無抵抗な猫ちゃん。

16.ダンボールに斜めに入る猫。お腹が丸くてチャーミング。

17.これはアザラシですか?いいえこれは猫です。

18.前足が曲がる方向ってそれで合ってたっけ…。謎のポーズ。

19.すやあ。

20.これで最後。犬「お腹をもふってください。準備はOKです」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!