netgeek

0

ロックダウン中にトリマーの凄さを思い知った11事例

netgeek 2020年5月7日
 

新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出が禁止されている海外。いつものトリマーに頼めないということで犬の毛のセルフカットに挑戦…してしまうのは危険かもしれない。

素人が手を出すべきではない。

1.元はフワフワでなめらかな毛並みだったのにザクザク感が凄いことに。これは大失敗だ。

2.羊?お尻と首元が奇異に見える。

3.プードルのようにカットしようとしたのだろう。違和感がありまくる。

4.バリカンなら素人でも簡単に使えるはず…ということはなかった。

5.体がチキン。

6.「悲しいグレーテルを見て。近所の犬はコロナウイルスカットだってからかうの」

7.犬は飼い主のことを恨んでいる。

8.ん〜、これはまだましなほうだろうか。

9.ご立腹。

10.「彼は当初、懐疑的でしたが、おやつをもらって従いました。とてつもなく早く失敗してしまい、専門家に任せるべきだったと後悔しています。彼はまだ鏡を見ていません。彼にはとてもうまくいったと説明してあります」

11.遠くを見つめる犬。しばらくはこの姿で生きていかないといけないと思うと憂鬱だ。なぜあのとき無能な飼い主に任せてしまったのだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!