netgeek

0

楽しさを満喫している18匹の動物

netgeek 2020年5月6日
 

愛する動物が楽しいことをしているときは生き生きとした表情になる。飼い主としてはそんな動物の顔を見るのがたまらなく幸せだ。

エンジョイしている動物の写真まとめ。

1.ジャンピングキャッチの犬。素晴らしい写真だ。

2.噛み付いている。何があったかは知らないが可愛い。

3.ボールで遊びたいな(チラッ)投げてほしいな(チラッ)

4.猫「とりゃー」

5.気持ちいい。最高。

6.寝転がりながらじゃれている猫。楽しいリラックスタイムだ。

7.犬「お散歩楽しいね。飼い主さんも楽しい?」

8.犬(公園だ!これから公園に行くんだ!)

9.外ってなんて気持ちいいんだろう。

10.ぴょーん。うさぎみたい。

11.YouTubeでカラスと黒猫を見るのが好きな猫。

12.シュババババババ。

13.飼い主さんに遊んでもらって嬉しい。

14.隙間に入って遊んでいたら、ずてんとこけたウサギ。

15.引っ張りあいっこのお誘い。左耳はどこへいった。

16.春だね。

17.お腹をもふもふしてほしい?「ここだよここ」って感じの前足。下に敷いているジャージも気になる。

18.これで最後。天然のサラダーバーを満喫している様子。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!