netgeek

0

空いてる部屋を犬専用にリフォームしてみた

netgeek 2020年5月4日
 

一軒家を建てて家族で住んでいてもいつか子どもたちは出ていってしまうもの。とある女性は新型コロナウイルスのロックダウンで余った時間を活かし、犬のための大リフォームを行った。

愛犬専用の部屋に改造してみよう。

ダイアンさんがDIY(日曜大工)に取り組み始めたのは1月6日。だが幸か不幸かロックダウンがあった影響で作業は捗ることになる。

まずはビフォーの部屋の様子から。それなりに良い部屋なのだが、これを犬にとって居心地の良い場所に変える。

絨毯を剥がして掃除。床を新しくする。

壁も自分で塗ってしまう。楽しそう。

犬専用の居場所は狭いほうが心地良いはずだ。

ちょっと入ってみて。うんしっくり来る。

そして完成したのがこちら。日光がまぶしいように思えたので程よく光を通すカーテンをつけた。

ヨークシャテリアのジンジャーとファジーは大喜び。早速使ってくれた。

人間は入れない自分だけのスペースというところが素晴らしい。

屋根を外して上から見た様子。写真まで飾られている。

もしかしたら2匹は1つの部屋でくっついて寝るかとも思ったが、それぞれ専用ベッドで寝ていた。

新型コロナウイルスのロックダウン中、普段ならできないようなことに取り組んでみてはどうだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!